0273866651受付時間 00:00〜00:00 お問い合わせ

インフォメーション

インドネシアから特定技能(宿泊)の2名が入国!

特定技能(宿泊分野)にて就労予定のインドネシア人材2名が無事に入国しました!
当社では登録支援機関として、入国後の生活がスムーズにスタートできるよう各種サポートを行っています。

空港到着後、当社スタッフが出迎えを行い、無事に合流いたしました。

🍽食事

長時間の移動のあと、日本での最初の食事へ。

リラックスした雰囲気の中でおいしくいただきました!

🛒買い物サポート

母国の食品が購入できるWorld Market へお買い物へ。

入国後すぐに必要となる日用品や生活必需品などを購入しました。
商品の使い方や日本での買い物のルールについても説明しています。

🥬 生鮮食品の購入

日本のスーパーで食材の購入方法を案内しました。
価格表示やセルフレジの使い方など、実際の生活に必要な知識を一つひとつ確認しています。

🏢 市役所での各種手続き

住民登録しに市役所へ行きます。

スムーズに手続きが完了しました!

👔 入職に向けた準備

まだ雪が残っていますね!暖かい地域から来た彼女たちにすると貴重な雪体験です!

新しい環境でも安心して働けるよう、事前準備をしっかり行っています。

名刺をしっかりと受け取っています!

このようなことも一つ一つ覚えていきましょう!日本での新しい挑戦を、当社スタッフ一同全力でサポートしていきます。

外国人を採用したことがなく不安を感じる企業様はぜひバイタルにお任せください!

日本全国で対応しております。

株式会社バイタル 群馬本社

027-386-6651