
インドネシアから若いエネルギッシュな10名が無事に入国しました!
このように大勢を一度に海外から呼ぶことができるのも経験豊富なバイタルの特徴です。
空港までスタッフが送迎に向かい、
生活に必要なオリエンテーションを順番にサポートしながら行います。

長旅で疲れているのでまずは腹ごしらえです!
日本の定食はおいしいと評判ですが、みなさん量が多くてビックリするそうです。
唐揚げが人気のようです!

入国して、市役所で住民登録も行います。
一人では難しい作業もバイタルのスタッフが親切に付き添うため、
問題なくスムーズに手続きが進みます。

その後は、生活必需品がほとんど揃う日本の100円ショップに連れて行きました。
安くてなんでも揃う100均はみんなにとっても興味深く便利なお店です。

しっかり吟味しながら、カゴいっぱいになるまでいろいろなものを購入していきます。


生活必需品の買い物もスタッフが同行して説明しながらサポートしていきます。
入国から生活するまでのサポートはすべてバイタルにお任せください。
経験豊富なスタッフが入国からワンストップでサポートいたします。
